料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

新陳代謝

2011年01月22日 04:09:09


楽しい「おでん会」も終了し、新たなセッションがお待ちかねです。。

って言うか・・・良くない出来事、と言えば・・・当店のイケメンスタッフ佑樹クンがダウン。。。

オーナーとして反省すべき点があるのは言うまでもない・・・・もっと理解してあげないとなぁ~・・・・。

佑樹クン不在の中、スタッフ達は懸命に日々頑張っております。。。さぞかし佑樹クンのウエイトを皆が感じているはずです。。。

一日も早い復帰を待ってますよ~佑樹クン。。(多分、佐藤君&宮國君は僕以上に思っております)笑


そして、もう一つ・・・・

もう一人のイケメンスタッフ宮國クンが今月末にて退社します。

当初、10月末まで・・・って事だったのですが、僕が無理をお願いして今月末と言う事になりました。

スタッフの入れ替わりは店の新陳代謝と言うけれど・・・・開業して今まで、かなりの新陳代謝してきました。。



って言う事で、最近ブログの更新がされていないのもご理解下さい。




明日は!!明日は!!!と日々思っていますが・・・スイマセン。


熱く語りたい事も山ほどあるんですよ・・・・ホント

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/944/trackback