料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

びんごメニューグランプリ

2011年01月13日 05:15:00


福山の業界関係者の皆々様。。。知ってます??


こんな企画めったにない!っつ~か「第1回」なんですよね。。

若き料理人諸君!!チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

・・・あ、僕は実行委員ではないですが・・・こんなに良い企画、成功して頂きたいな~と。。。

ウチの若き料理人「山下佑樹」君(22歳)がエントリーを予定しております。

年末年始と四苦八苦・・・してますよ。。

彼(山下佑樹)も一時は「エントリー断念?」と言うトコロまで行きましたが・・・・半ば強引に・・・「出なさい!」と。。。


何かを掴んで欲しいのですよ。

日々の業務とは違うのだから・・・・料理に対する柔らかな発想と情熱。

出なければ何も得られない・・・出れば、きっと何かが得られるはず。

日々、僕から激を飛ばされ一生懸命。。。例え結果が出なくても、次があるじゃない!

・・・・・・次・・・・・・そうそう。。

今回エントリーが少なくてコンクールにならなかったら・・・次はないでしょ?

若き料理人の皆さん。。。どうぞどうぞ、ふるって参加して下さい。

 


ちなみに。。。

最終締め切りが1月15日(消印有効)だったのが1月31日までと変更になったそうです。


書き忘れておりました!!

グランプリは賞金10万円ですよ!!!(すごくない?)


より多くの参加を楽しみにしております。



早稲田の佑樹クンもプロ入りした事だし・・・・

ウチの佑樹クンも「何か持ってる・・・」かも・・・・だったらいいけど・・・(笑)

お後が宜しい様で・・・・

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/920/trackback