料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

新年

2011年01月04日 02:15:05


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します




本日のディナーより新年の営業がスタート。。

全てを使い果たし・・・・一から仕込み。。スタッフは早朝から頑張ってくれております。

 

皆様、どんなお正月でしたか?ゆっくり出来ましたか??

初夢。。。見ました?僕はやっぱり料理(店)の夢でしたね・・・はは・・・・。


雪が降る・・・と天気予報で言っていましたが、パラパラ程度で・・・良かった。

初詣・・・・まだ行っておりません(汗)

ゆっくりと考える時間でもあり、連日休息が取れるのも正月くらい。。。色々な事がグルグル・・・。



昨年は「10周年記念イヤー」って事もあり9月から年末まで怒涛の日々。。。

今年は少し地に足を付けてステップアップしたいと思います。


トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/873/trackback