料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

究極の逸品

2010年12月20日 05:32:36


入荷しました~

先日のIKOさんのブログに登場の「究極の逸品」

大げさ?いえいえ!本物はございます。。

一枚モノです。。分厚いです。。良い香りがします。。。

さ~~~!またまた美味しくなりますね~。

すでに「本物を伝える食の侍」で試食済みですので、味には自信があります。


折角なんで・・・・こんな感じで・・・・

IKOさん張りに撮ってみました。。。笑

一枚はかなり高額ですが・・・一度に使用するワケではなく・・・ね。

切り売りされる・・・と思います。お求め安いお値段になって。。。

出汁の味が変わると、腕が上がります!(これホント)

本物を使うと・・・無駄な食材に手を出さなくなります。


そんなお話を来年皆さんと致しましょう

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/818/trackback