料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

料理コンクール

2010年12月17日 05:03:50


年末の・・・・この多忙な時期に・・・・・

来年1月中ごろ締め切り。。。

某地元有名一流誌に掲載されているのを発見!

「お~い。。誰か・・・・出てみない??」

いました!!身の程知らずな若者が!!!笑

誰か??それはグランプリを獲ってからにしましょう。

きっと頑張ってグランプリに輝いてくれるでしょう!


さらに・・・・

広島県主催のメニューコンテスト。。

これにも当店スタッフはエントリー致します。。。(誰だろ~)


って言うか。。。

めっちゃめちゃ、忙しいですが・・・。。。まぁ若さでナントカ出来るでしょう。

 


上のコンテストは福山市の「びんごメニューグランプリ実行委員会」様

下は広島県が主催の様です。。。

先日。。。若者達がそれぞれ考えたメニューを相談されましたが・・・・

むぅ~~~~~~

「やり直し」

まかない食べながら・・・・お風呂に入りながら・・・・寝る前に・・・・考えましょ~。

僕には無い、若者のアイディアを見たいものです。


あ、言っておきますが。。。

あくまでも彼らのコンテスト。。。僕のメニューにしては面白くありません。

さぁ~!考えよ~

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/800/trackback