料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

買い物に奔走する・・・

2010年12月10日 05:25:12


例年の事ながら・・・・


クリスマスのスタンバイ。。

日頃は使用しない、「パーソナルメニュー」とか・・・キャンドルとか・・・。

折角のクリスマス。。気分を大切にしたい。

期間中は・・・照明も、いつもより控えめにして・・・BGMもクリスマス♪

多くのレストランがクリスマスディナーを行う中・・・メゾンドゥシェフをチョイスして下さったお客様には、出来る限りの事をしたいと思って毎年毎年・・・・。。

そうそう。。毎年クリスマスもご来店して下さる方も。。。

記念にいつも写真を撮っているのだけど。。もうかなりの枚数になったんではないだろうか・・・・。

今回はお子様と一緒の写真になりますね。

11回目のメゾンドゥシェフのクリスマス・・・・・

開業当初に比べて、格段とグレードアップしている・・・と思うのは僕だけだろうか・・・・。


今年は・・・・メニュー名が長くなって・・・パーソナルメニューに書き切れるのか~?(少し心配)

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/782/trackback