料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

結婚記念日で・・・

2010年11月25日 05:00:47


ご来店して下さいました~

7ヶ月の娘さんとご一緒に。。

泣かずに良い子でしたねぇ~(親想いだねぇ~)

Nさんと僕とは、僕が福山に帰ってから・・・・15年くらい前からの友人で、今はスーツを着てのお仕事。。。

立ち位置は違えど、同じ飲食をするモノ同士、色々な意見を言い合える仲です。

ブログに載せる前に・・・メールで「載せてもいい??」って伺いました。笑

返信は「やっぱりシェフ飯はウマイね・・」と嬉しいお言葉。。(ありがと~)

これから娘さんの成長も楽しみ楽しみ・・・・(是非フレンチデビューは当店で!)

ウチのスタッフ佐藤君の娘さんと同じ歳、同級生だね~。



15年前から考えると・・・・お互い「おっちゃんド真ん中」笑・・・・言いかえると「働き盛り」(いい言葉だ~)


先日Nさんの会社で、彼が中心となって「シネマウェディング」が行われました。

彼の携帯の動画でチラッとだけ見せていただきましたが。。。スゴイね~。こんな事も出来るんだ~。

これからご結婚をお考えの方・・・いかがです?(かなり・・・インパクトあり!です)

一生の晴れ舞台。自分達だけのウェディングです。

ご興味のある方は、メゾンドゥシェフまで・・・いえいえ・・・・ご紹介しますのでご一報下さい。

(っつか、Nさん・・・宜しければリンクしますので・・・・URL教えてね)

あ・・・シネマウェディング。。。音響は僕の親友、同級生の“I-MIX” Aさん。。

彼の会社のブログにも載っておりました!  コレコレ  ↓

                           IーMIXさんのブログ

(I-MIXさんが音響やったなんて・・・知らなかったぁ~・・・・)でも親友なんですよ・・・笑

 


Nさん。。これからもヨロシクお願いしますね。

10年前から君が僕に言ってくれてる「シェフ飯はウマイなぁ~」の言葉は、僕にとって良い励みになっています。

“期待に応えなければ・・・!!”・・・・と。

来年も、綺麗な奥様と可愛い娘様3人で食事に来てくださいね。

Nさんとは久しぶりにサシで飲みたい気分です。

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/693/trackback