料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

成長

2016年12月19日 06:12:12


12月も半分過ぎ、ラストスパートに入ろうとしている。

開業当初からご来店して下さっているご夫婦・・いや、今はお二人の娘さんとご家族でご来店

僕が開業当初(まだ36歳)血気盛んなオーナーシェフになりたて、スタッフも若く・・・僕も厳しく接している頃だった

その様子もご覧になっておられ、娘さん達の成長を僕が楽しみにしながら ここ数年もご来店して頂き本当に感謝しています。

「シェフゥ~~~~~」と元気な声で呼んでくれるのも本当に嬉しい・・・

僕達が料理しているトコロに興味津々で、個室からカウンターにのぞき込んで来る(^_^;)

ここは「メゾンドゥシェフ」・・・そう「料理長の家」なので全然ウェルカム(^^)v

お子様・・・いやこちらのレディお二人はデザートとメゾンドゥシェフのガーリックライスがお気に入り。

楽しく会食するご家族に12月の忙しさをしばし忘れ「癒しの時」となる・・・

 

毎回恒例の写真撮影は、当店の表にある看板

IMG_3043

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の妹さんが近日バースデー

お祝いのデザートプレートも喜んでくれて、スタッフ中西くんも笑顔でした

今回はサプライズ返しをされました

IMG_3044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで2016年ラストスパートが頑張れます (^O^)

さとちゃん、ありがとう

あ・・・、プレゼントのコック帽忘れてましたね(記念撮影の時に僕が預かったままでした)

取り置きしておきます(^^)v

 

さて・・・頑張りましょう!!!!もうすぐクリスマス!!!!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/4086/trackback