料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

変わる事・・・変わらない事・・・

2016年03月09日 04:40:48


先日、お久しぶり・・・のお客様がランチでご来店

お母さんと息子さん

開業当初、ご家族で来て下さっていました

その頃、息子さん2人は小学1年・・・と、まだ3?4?歳

月日は流れ・・・息子さんのイベント帰りとか、誕生日とか・・・

ドンドン成長する男子(^O^)

大学生にもなるとナカナカ一緒に外食とはね・・・・

そして先日のランチでご来店はホントにサプライズ

え?????○○君???

身長180オーバーの青年は少し戸惑い気味に会釈してくれた

お兄ちゃんは大学を卒業・・・・はぁ~そんな年齢なんやね・・・・

 

食後・・・

久しぶりやね~  とテーブルに。。

BGMが変わってないので・・・昔を思い出しました・・・・って

そぉそぉ・・・君はお腹イッパイになって寝てたよなぁ~(笑)

何歳だったっけ・・・3?4?歳よね・・・

 

良い意味で15年前を思い出してくれた・・・

最近はBGMを変えようか・・・どうしようか・・・と

時間に追われて・・・・

そろそろ変えますね・・・・そろそろ・・・・

でも今の選曲、結構気に入ってます(笑)

 

IMG_1653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文には関係なく・・・本日のまかない m(__)m

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3789/trackback