料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

アサクラオイルを愉しむ会

2016年02月29日 01:41:59


昨日開催の「アサクラオイルを愉しむ会」

昼の部、夜の部、共に当初予定されていた人数を超える方々がご参加下さり感謝感謝です

IMG_1548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本物を伝える食の侍」代表 胃甲さんがプロジェクターを持ち込み

朝倉玲子さんの今までの取り組みやオリーブオイルの現状、何より朝倉さんの人柄が理解できる内容に参加者の方々が引き込まれておられました

IMG_1549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は参加者の方々はモチロン、朝倉さんの想いを料理でどうやって表現するか・・・・テーマでした。

参加者の皆さんが日頃の食に取り入れられる料理も入れつつ・・・料理人のメッセージも入れつつ・・・

何よりメゾンドゥシェフのスタッフが成長しているのを感じたイベントでもありました。

スタッフ全員「ホスピタリティー」溢れる調理と接客に集中した1日

大変ではあるけれど、笑顔で報われる瞬間

アサクラオイルと言う素材と朝倉玲子さんと言う日本でトップクラスの方とのイベント

 

本物を伝える食の侍  真骨頂が出た感じ・・・

 

昨日は代表 胃甲さんのバースデーも重なり・・・

IMG_1562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはお祝いムード (^^)v

胃甲さんの前は・・・・

IMG_1557

 こんな感じ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!!とも言えるリトルウイングさんからのプレゼントに

胃甲さんもポーズ ↓↓↓

IMG_1569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと色々なトコロでこの写真は公開されるのだろう・・・・

 

ディナーも終わり・・・スタッフと一緒に記念撮影をして頂きました

IMG_1573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さん、朝倉さんはモチロン

胃甲さん、スタッフに感謝感謝の長い一日

 

これからも頑張ります

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3734/trackback