料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

新年会

2016年02月24日 04:25:42


先日の講習会の後・・・福山に戻って、のびのびになっていたメゾンドゥシェフ新年会

場所は、昨年の「出汁取り教室」に参加して下さった大名地店長のおられる

「フジヤマドラゴン」

スタッフの「肉~~!!!」と言う希望も相まって・・・。

IMG_1524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい鶏に豚~~!!!

久しぶりにスタッフと「飲みにけ~しょん」(はい・・・おやじでスイマセン)

昼間はスーツだったので、そのまま・・・でもネクタイをハチマキにはしておりません(笑)

フジヤマドラゴンさん、みんな元気です。。

美味しい食事をして元気をもらって・・・スタッフも大満足でした。

店長&スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

1軒で終わるハズもなく・・・(^_^;)

こちらもスタッフの希望で、今福山で1番流行っている!!と評判の「オルガーノ」に!!

なんと、昼にご一緒だったミロワールさんも送別会の2次会でオルガーノ(笑)

(まぁ・・・お昼の時点で「2次会はオルガーノ行くよ!」ってお伝えしてましたけど・・・)

面白おかしく、楽しい夜でした。

「オルガーノ」オーナーシェフの高橋さん、本当にありがとう(^O^)

遅くまでごめんなさい m(__)m

IMG_1526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は一緒に!ヨロシクお願いしますね。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3721/trackback