料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

バレンタイン・コラボ企画 開催中

2016年02月11日 05:43:04


 

「本当に美味しいショコラを召し上がれ」と題して開催中です

IMG_1416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日のブログ通り

http://www.maisondechef.com/archives/3677

ホントのチョコレートって・・・こんなに濃い~んです!!そんなテイスト。

昨日からご提供させて頂いておりますが・・・

オーダー率8割以上の驚きのご注文 (^_^;)

でも、失望させる事無く!!間違いなく「なるほどねぇ~!」と思って頂けるので自信を持ってオススメさせて頂いています。

サンクラフィーユ オーナーパティシエ 田渕シェフも素材に絶対的な自信を持っておられます

製菓材料の卸業者さんが驚いておられたそうです。。

「こんなレベルの高いチョコレート・・・どこが使うのか・・・え?福山??」そんな感じだったそうです。

 

本物のチョコレートは既に絶対数が少なくホントに貴重な素材になっています。

多くは「チョコレート風素材」なんだとか・・・・

 

この機会に「ホントのチョコの味」を試されてはいかがでしょうか?

 

福山市三吉町 サンクラフィーユさんには沢山の本物チョコレートあります。

 

当店も14日(日)まで置いておりますので・・・是非!是非!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3691/trackback