料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

寒波は過ぎて・・・

2016年01月29日 04:32:15


日曜日&月曜日・・・・皆さん大変だったのでは・・・

営業終了後、さぁ~帰ろぉ~か~・・・と言っておりましたら。。IKOさんが勝手口をコンコン・・

差し入れを頂戴して。。。(ありがとうございました m(__)m )

「早よぉ~帰らにゃぁ~ヤバイよ。。。マジで。。。」と・・・・

時間で言えば・・・22時半くらいだったでしょうか・・・・

店の前が・・・

1-3

 こんな感じ・・・

 

 お~。このまま降るとヤバイよ

 車通勤二人は・・・タイヤ・・・どうなん?

 ノーマル???

 はい!帰ろ!帰ろ!!

 


 

 

 

 

スタッフを見送り・・・ライブで雪雲情報を・・・あ、来るね・・・こりゃ・・・

Lineでスタッフから「帰りました」連絡をもらい、さて・・・さて・・・

ありゃ~~~~~

1

 フカフカ・・・の新雪でございます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの難所は山手橋・・・・道中さすがに車も少ない・・・・

1-2

 四駆でスタッドレスじゃなかったら・・・

 と思うとゾクッ・・・とします(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

翌日が月曜定休日で幸いしました・・・・出勤・・・無理でしょ・・・つか、営業にならない。

 

何十年に一度の寒気・・・・ナメたらあきませんよ~

 

北日本の皆様・・・これくらいの雪でアタフタしてスイマセン m(__)m

 

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3684/trackback