料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

明けましておめでとうございます

2016年01月05日 05:28:27


IMG_1298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年がスタート致しました

旧年中は多くの皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました

今年も変わらず宜しくお願い申し上げます

 

さてさて・・・

ホントに怒涛の2015年でした。。

今年は昨年以上のパフォーマンスを!!!と思っております。

地に足を着けて・・・浮つく事無く。

料理人である事に誇りを持ち、これからの飲食業の未来も考えたい

日本の・・・なんて大きな事は出来ないので、せめて地元に何か貢献出来れば幸いです。

昨年多くの地元シェフの皆さんと顔合わせ出来たのは、大きな一歩。

今年も早々に何かアクションが起こせれば・・・

僕一人では何も出来ませんので・・・と言うか皆さんの考えを伺うだけでも勉強になります。

アッと言う間に僕も51。

キッチンでバリバリ!ガンガン!!出来るのは限界もあります。

もっともっと元気な街を目指して。。

微力ながらお力添えしたいと思います。

 

皆々様、よろしくお願い致します

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3666/trackback