料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

地元愛

2015年07月24日 04:36:00


タイトル通り

 

日々、仕事仕事で家族サービスをしていないワタクシが家族サービス?の一環として

行って来ましたマツダスタジアム(ほとんど言い訳のような・・・)(^_^;)

今回はスタンダードベーカリー藤井くんご家族とメゾンドゥシェフ佐藤くん家族もご一緒に (^^)v

席はなんと!「砂かぶり」(大相撲みたいですが・・・それくらいグラウンドに近い)

選手も

マツダ3

 この近さです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~もう!僕がこうして写真撮るんですから、二人も・・・

マツダ5

 こんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前のウォーミングアップもこの近さって事は・・・・

まつだ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然の事ながら・・・野球少年にはたまらない・・・

で・・・

 

 

マツダ6

カープのエルドレッドをスタベのエルドレッドが

見守っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は・・・と言うと

ご存知の方も多いでしょうが、カープ先発がいきなり1回に撃ち込まれ (^_^;)3点差・・・

2回に写真のエルドレッドのホームランで1点差に詰め寄るも・・・また突き放される展開

いつものカープならズルズルと敗戦・・・ってトコロですが、この日は違いました。

菊池のファーストへのヘッドスライディング、勝ちへの執念を感じましたね~

ラッキーセブンには恒例の

マツダ7

 マツダ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船が舞い、カープが同点に追いつきました

その後、豪雨で50分以上の中断の後に大逆転!!

球場全体の「宮島さん」が大合唱!

迫力満点の最高の試合でした。

 

TVでは何度もリプレイが見れて、それはそれで面白いのですが、球場へ来ると・・・

違いますね。

多分、野球を知らない方でも楽しめる様にしております。

 

しっかり会沢のヒーローインタビューも聞いて、砂かぶり席特権のハイタッチ

(お子様優先・・・後ろから見ておりました)

 

もちろん帰宅は日付を超えておりました (^_^;)

すごくリフレッシュして仕事も気合が入ります!!!(いや、これホント)

 

・・・・・・・・と、店とも料理と関係ないブログで、スイマセン

 

球場へ行かれたお客様、ご来店の際はスタジアム情報お聞かせ下さい m(__)m

 

また行きたいなぁ~

 

↓↓↓スタンダードベーカリーさんもブログでアップされてます (^^)v

http://ameblo.jp/stanbeee/entry-12053778796.html

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3525/trackback