料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

第5回福山フードフェスタ

2015年05月14日 04:59:53


今年は9月27日開催決定です

フードフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し日がありますが、皆々様ご予定を空けておいて下さいね~!!

たった今、↑↑↑のポスターを頂きに代表宮田さんのトコロへ・・・

やっぱ・・・熱いです!宮田さん

やるぞぉ~~~!!!!って感じで。

洋食ブース、今年はガラッとイメチェンして・・・本格的な料理を考案したいと思います。

メンバーの皆さんと、さぁミーティング・・・ミーティング。。。

facebookでも情報が満載・・・以前の内容もチェック出来ます (^^)v

https://www.facebook.com/fukuyama.food.festa

レ・ユニオン・コーヒーさんのブログでもご紹介頂いております

http://blog.le-union.com/article/98080212.html#

http://blog.le-union.com/article/98127852.html

 

今年は記念すべき第5回

代表宮田さん曰く、「今年はガラッと変えてやってみよう!!」とのお言葉

 

メゾンドゥシェフ、今年もフルメンバーで参加します。

沢山のご来場をお待ちしております!!

 

 

プレイベントとして

5月17日(日)福山バラ祭り

花園町 寿司かじ多さん前にて恒例の出店あります。

      ↑↑↑ バラ公園近くのローソンの向かい側です

ナント。。。宮田さんのスペシャル!!スパゲティー・アメリケーヌ!!!も!!!

(ちなみに、宮田さんのお店「立樹」はお寿司屋さんですが・・・)

素材がハンパない!うまい!!(寿司も・・・パスタも)(笑)

皆さん、集合です!!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3386/trackback