料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

3・29神石産黒毛和牛リリース

2015年03月20日 03:21:16


福山市北部、神石高原町の黒毛和牛が正式にブランドとしてリリースされる事になりました。

それに伴って。。

行って来ました。神石高原

先生と役場の方が呼ばれる小川さんの牧場に!!!

神石10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリの黒毛和牛です(正直・・・でか過ぎ!!)(^_^;)

ピッツエリア・ドマーニ須山くん&ザ・スタンダードベーカリー藤井くん、そして僕

あまりのでかさに・・・

神石3

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ少し腰も引けるっちゅ~ねん (笑) あ、これはワザとでしょ・・・

牛の目を見て・・・牛を育てておられる小川ご夫妻の話しを伺い・・・本当に色んな事を学び、感じました。

神石6

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを感じてます・・・・須山シェフ

牛の前で・・・・赤・・・しかも皮ジャン!!!(挑発しているワケではございません)

神石5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川ご夫妻と記念に (^^)v

本当にお世話になりました。お茶・・・美味しかったです、ごちそうさまです。

もっと、もっと僕たち料理人は知るべき・感じるべき事が沢山あると思いました。

 

またお伺いさせて下さい。

有難うございます。

 

http://ameblo.jp/stanbeee/

 

「ザ・スタンダードベーカリー」さんのブログ

http://ameblo.jp/pizzeriadomani/

「ピッツエリア・ドマーニ」さんのブログ

 

・・・・・ん~今日はジャンプします。

 

 

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3246/trackback