料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

出汁取り教室にスペシャルゲスト

2015年03月19日 05:49:09


3月28(土),29(日)の出汁取り教室

※29日(日)は満席との事ですが・・・

28日(土)は、まだ数名は可能です。

 

タイトルのスペシャルゲスト

すでにIKOさんのブログでご存知の方もおられるでしょうが・・・(^_^;)

タイコウ稲葉さんと一緒に枕崎より宮下誠さんが福山に!いや出汁取り教室に来てくださいます。

ん?そんなにスゴイ事なん?と思われてます?

宮下誠さん、タイコウの鰹節を作っておられる職人さんです。

鰹節の職人、それも超一流の「一本釣り鰹節」

なかなかお会いする機会もない方ですので、正直僕もワクワク (^^)v

稲葉さんと宮下さんの「出汁取り教室」・・・・やばい!!

多分、このお二人の「出汁取り教室」は今回だけじゃぁないでしょ~か!!!これホント

 

何かを学ぶ・・・と言うよりも、何かを感じる「出汁取り教室」になりそうです。

当店の出汁取り教室はランチ付きです

これ・・・出します!!

DSC02944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本釣り鰹出汁の和風リゾット

圧倒的な出汁の香りをご堪能下さい m(__)m

 

IKOさんのブログも・・・

http://ameblo.jp/iko228-yamaha/entry-12003212520.html

↑↑↑今回はジャンプしません (^_^;) コピペで・・・m(__)m

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3244/trackback