料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

広島県人

2015年02月26日 04:34:13


やはり一度は書かなければ・・・

黒田2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やミスター「男気」

連日黒田の記事を見ない日はないくらい

今年の年末、流行語大賞決定なくらい「男気」を感じます

他府県のカープファンの皆様にはお宝的な中国新聞「カープタイムズ」

今年の1発目はモチロン黒田でした!

熱狂的なカープファンには涙が出るほど・・・他球団のファンの皆様には、さぞかし羨ましくてたまらないニュースでしょう。

黒田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリと内容をチラ見せ (笑)

 

テレビ単独インタビュー・・・大手TV局ではなく、RCC!!地元民放局と言うのも

黒田の「広島愛」、インタビューしたのは昨年引退した横山元投手

今年はマツダスタジアム年間指定席も売り切れ・・・沖縄キャンプでは黒田グッズ即完売

他グッズも昨年の倍の売り上げらしいです。

売上採算の球団ですから、頑張って欲しいな~

 

忘れもしない・・・僕が小学校5年生の時に初優勝

今では一番優勝から遠ざかっている球団なんだそうで・・・・

ホントに心から頑張って欲しいと願うばかりです

出来れば今年は何度かスタジアムに行ければいいなぁ~

 

今まで何度かブログで「カープネタ」書いて・・・その翌日から連敗したりして・・・

だから今年は優勝するまでネタにはしません(笑)

優勝したら1週間カープネタで (^^)v

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3205/trackback