料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

旬の野菜

2014年11月30日 04:10:30


DSC03044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?めちゃくちゃキレイなカリフラワーです\(^o^)/

義母作です (^^)v もちろん無農薬

しかも・・・めちゃ大きい・・・

上の写真じゃわからないですよね

こんなに大きいんっすよ

DSC03043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して佐藤クンが引いているワケではございません

このカリフラワー見てて・・・浮かんだ~~~~!一品\(^o^)/

来週には登場させよぉ~っと・・・・ムフっ

 

ちなみに・・・義母と畑を見ていて・・・

「もうすぐ芽キャベツも出来るよ。ほら・・・」と

ホントに小さな芽キャベツの芽(どんなに小さいねん・・・って感じ)(笑)

これも皆様、お楽しみに。。

 

訂正事項あります

前回のブログで、

「年末までの予約状況は、土曜日が12月27日以外ほぼ満席又は貸し切りです」

と書きました・・・が・・・・

「満席又は貸し切り」はディナーです。

ランチタイムは全然大丈夫ですので、ご予約お待ちしております m(__)m

 

さぁさぁ・・・12月が来るぞぉ~~~~~(やばいよ、やばいよ・・・)

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/3077/trackback