料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

ビジネスセミナー

2010年10月02日 04:05:58

9月26日にアップするはずが・・・・あれ?

って事で、遅くなりましたがアップします。





キャラクター的には・・・似合わない(?)・・・あはは

興味は随分前からありました。

「○○をすれば、売り上げは上がります!」みたいなタイトルのビジネスセミナー。

ど~もウソ臭く感じてて・・・

(それ言うなら、自分でやってみれば!)と思うのです・・・。

しかし。。。今回参加したセミナーの講師の方は「実践された結果」を話してくださって。それはもう!勉強になる・・・と言うか、今までの自分の中での不安が吹き飛んだ・・・と言うか。。

セミナーの後の懇親会は店の営業もあり、欠席いたしましたが(残念) キッチリ2時間のセミナーはとても有意義な時間でした。

ベリタリアさま 感謝感謝です。

どんなセミナーだったか。ベリタリアさんのブログでもご紹介してくださっております。

谷田貝先生・・・・。熱い方です。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/297/trackback