料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

やっと観ました

2010年09月20日 04:59:03

先週数ヶ月ぶりにTSUTAYAに・・・・

(もう出てるかな・・・)と思いつつ・・・・。

「すいませ~ん。。」と店員さんに声を掛け。

ファイティングシェフ・・・って、あります?」と・・・。

昨年(観たいな~)と思っていたんですが・・・広島県内での上映はなし。

(岡山に行かなくちゃ・・・)と思いつつ・・・断念。

ありました~!!

とは言え。。観るヒマもなく・・・1週間レンタルの期日が迫り・・・・(今日しかない)と。。

内容?ん~~~~

コンクールに出場経験のある料理人さんには、共感出来るトコロもあり・・・

一般の方は・・・・どうでしょうか・・・・。

僕は若かりし頃(28歳くらい)に「兵庫県師厨士協会」主催の料理コンクールに出たときの事を思い出しました・・・

(まぁ~レベルは、か・な・り・違いますけど)笑

コンクールは普段の業務とは全く異なり、個の力。。

それはそれで、得るものは多い・・・のも確か。

己の技量やテクニック・ハートの強さ・瞬発力・・・・

ウチのスタッフにも出来れば出させてあげたいな~「料理コンクール」

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/286/trackback