料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

開業スタッフの

2014年07月12日 03:50:46


DSC02915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾンドゥシェフ開業1年目のスタッフ平松くんが横浜より帰省して来店してくれました。

当時は調理師学校の生徒でアルバイトとして働いてくれておりましたが、他のスタッフとも仲良く&お客様にも優しく接する事の出来る若者。

やはり・・・。離職率の高い飲食業において貴重な人材になりました。

多分・・・いや、きっと近い将来地元福山で人気のお店を開業してくれる!そんな期待をついつい。

このブログを見て、あぁ~!!と懐かしく感じて下さる方もきっと多いはず。

 

平松くんのホンの少しだけ先輩の僕は、ちょっとだけ「先輩風」を吹かせました(笑)

お土産ありがとうね。

次回は一緒に飲みに行きましょう!!

 

文章終わりがブログじゃなくてメールみたいや・・・

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2816/trackback