料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

講習会&記念ディナー

2014年06月24日 05:13:11


ナチュラルマーケットIKO 2周年企画でアサクラオイルの朝倉玲子さんをお迎えしての講習会&記念ディナー

無事に終了し、ホッとしております。

ご参加下さった皆様に感謝感謝です。

色々と試行錯誤しながらのディナーは今後のメゾンドゥシェフの料理の基礎になりそうな・・・すでに基礎になっているもかもしれませんね。

 

プロジェクターを使用しての講習会もとても参考になったのではないでしょうか。

メゾンドゥシェフもこんなにハイテク(?)な講習会出来るんだ・・・・

オリーヴオイルに限らず、食についての感覚の大切さを感じる事の出来る講習会。。ただただ朝倉さんに感謝です。

DSC02895

 

 

 

 

 

 

 

 

記念ディナーの写真は残念ながら撮る時間もなく・・・参加20名様の料理&サービスを僕を含めて3名で行うので。。。本当にゆっくりのお食事タイムに(笑)

 

イベント終了後の記念撮影にちょこっと参加させてもらいました。

DSC02896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが終了し、後片付け・・・スタッフ達が店を出たのは1時半を過ぎておりました。

頑張り屋の佐藤君と中西君にも心から感謝したい。ありがとう。

 

 

 

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2742/trackback