料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

祝!開業!!

2014年05月16日 05:22:22


昨日、5月15日

神戸市灘区にオープン致しました。

 

ビストロ トナリャオ

       オーナーシェフ 小林賢史

 

彼は僕と神戸のホテルで一緒に働いた事もあります。そして3年半前、当店の10周年イベントでトップバッターとして僕とコラボしてくれました。

数か月前までホテルの料理長として活躍し、今回の開業。。並々ならぬ決意もあるでしょう。

多少僕が先輩でもあり、開業の経験もアドバイス出来れば・・・と思い、少しだけアドバイスをさせてもらいました。

一昨日の電話では、「開業祝いのお花で店が大変な事になってます~」・・・と。

昨日のオープンで一段とお店はジャングル状態だったに違いない。(笑)

それも彼の開業を心から祝う方々の気持ち。。。有難くジャングルを体験して欲しい。

 

僕が「出来るだけ早めに伺うよ・・・」の声掛けに

彼から「山下さん・・・ワールドカップが終わったくらいでお願いします(笑)」と・・・

・・・そうだね、オープンのバタバタが落ち着いて。。。伺う事にしよう。

 

弟分の様な小林くん、今後の活躍に期待してるよ。

写真データ22-11-14まで 242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年 メゾンドゥシェフ開業10周年記念イベントでのツーショット

 

 

ビストロ トナリャオ

〒657-0846

神戸市灘区岩屋北町4-4-9

℡ 078-801-2366

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2678/trackback