料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

いいもの発見

2013年11月22日 06:00:33


段々と寒くなって来ました・・・苦手じゃ・・・ま、暑いよりましか。。

ボジョレー・ヌーボー、飲みました?今年は結構いいのかも。。。

新酒ですから、飲んでみてはどうでしょ?(モチロン、飲む時はメゾンドゥシェフで)


先日、チラッとNATURAL  MARKET  IKO へ。。。

入り口でお見かけした方が・・・・

「あぁ~!お久しぶりです~」なんて挨拶を・・・

その方が販売されていたのが・・・・これ!!

 DSC02781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーシロップ

試飲させて頂きましたが・・・・これがウマっ!!!

こりゃ~ええなぁ~!!

お湯で割って飲んだら・・・ホンマにええよ!

何か・・・あるでしょ?ジンジャーシロップのイメージ・・・って・・・・

「生姜でしょ?・・・生姜湯・・・でしょ?」みたいな・・・・

いやいや!!!ホント、いやいや!いやいや!!マ・ジ・で!!美味しいよ!

生姜だけじゃなくて。シナモンのフレーバーとか、てんさい糖だとか・・・

多分、飲んだらリピート間違いない感じです。クォリティー高い。



この冬、身体の内側からポカポカに。。ジンジャーとシナモンの香りでリラックス間違いなし!

寝る前に・・・いいかも。

 

あ・・・・料理ネタじゃなくてスイマセン(笑)

 

家族で飲みます(^^)v

IKOさんのブログでも紹介されて、知ってました。(中尾さん・・・ゴメンネ)

ジンジャーダイアモンド ジンジャーシロップ

↑↑↑ クリックして見て

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2571/trackback