料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

え!?

2013年07月25日 05:01:11


今朝、いつもの様に車で通勤・・・パンを購入し店へ・・・

途中に山手橋と言う、新しくなってまぁまぁ大きな橋を渡るのですが、なだらかに山なりの橋の真ん中を過ぎると・・・対向車が止まっている・・・ん?・・・その先に原付・・・の前に人が倒れてる・・・!!!!

僕の前の車・・・結構な台数が走っていましたが、誰も止まらず・・・(ウソやろ!?)

右折専用レーンでしたが、とりあえずハザードを出し道のど真ん中で車を止めて

近くにおられた方に「救急車、電話しました?」と大きな声で、「いえ、まだです」との事・・・119・・・119・・・・

大きく目だった外傷もなく・・・意識もあり・・・と伝えました。

助けに来て下さった方3名と救急車&警察が来るまでの間、何とかしなきゃ・・・と。。。

警察の方・・・・「第1発見者ですか?」と・・・・

なんと、ソコには誰も瞬間を見た人はおらず・・・・

そう・・・・あんなに車が走っていたのに・・・・原付の後ろにも車は走っていただろうに・・・・

なんだか・・・残念な気持ちだった。

 

愛する故郷、福山市・・・・残念!!!!

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2311/trackback