料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

夏が・・・来る

2013年06月23日 04:34:47


大量の恵みの雨・・・・農家さんは嬉しいやら、ドキドキ・・・(もうええぞぉ~)ってくらい降りましたね。

メゾンドゥシェフも少しイメチェン。。。

ドリンクメニューを少し・・・店内って言うか、キッチンをスッキリ・・・スッキリ・・・・。

盛り付け台をリフトアップ。今まで以上に丸見え(笑)

裏厨房の様なオープンキッチンを(汗)もっとオープンキッチンらしく。。。

夏本番が来る前に。。。。何とかせなアカン。。。


先日「プレスシード」さんの取材を受けました。

生い立ち・・・・・むぅ~~~~~。。。。堂々と人に言える立派な生い立ちでもなく・・・・どうなることやら~。

今は料理人であると同時に従業員の生活を守る経営者でもあります。

でもやっぱり、料理を考えたり調理している時はドキドキワクワク。。。

美味しい料理が出来上がった時は。。。嬉しいモンです。その料理がスタッフが仕上げたモノでも。

「おぉ~!いいねぇ~!!」

ドキドキワクワクを共有出来る仲間はいいですね。

夏に向けて、新作を・・・・やらねば。。。

20130616_181746

 

 

 

 

 

 

自家製コンソメの前菜 夏野菜とシーフード

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2279/trackback