料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

福山フードフェスタ

2013年06月06日 10:26:02


梅雨に入りましたね。。

しかし!しかし!!熱い想いでフードフェスタの準備は着々と進んで・・・もうすぐ・・・。

今週の日曜日!!6月9日(日)福山緑町公園

http://www.gack.co.jp/fff/

↑↑↑にアクセスして頂き、公共交通機関でのご来場をお願いしております。

当日は他にも近隣でイベントがあります。専用駐車場がございませんのでヨロシクお願い致します。

★特に緑町公園周辺スーパーなどの駐車場には置かない様に心よりお願い申し上げます。★

天気予報では・・・晴れ!!!!暑そうです!!!!頑張ります!!!!!

そして追加告知です。。

福山フードフェスタ 閉会式で「花は咲く」を唄おう!プロジェクト

東北のみなさんへ「私たちは忘れない!」の想いを込めて「花は咲く」の大合唱をやりたいと思います。

みなさまの温かい心と歌声をフードフェスタから東北に届けましょう!

17時過ぎくらいに大きな声で行きましょう!!!



メゾンドゥシェフはブイヤベースを出しますよ!

天然の鯛やイカ、海老、アサリ・・・・ブイヤベースのスープは渡り蟹入りの本格的な味付けです。

そうそう。。。ウチの定番!魚のソースがそのまま!!!って感じです。

気になる価格は¥800!!!と言いたいトコロを¥500のワンコイン(限定100食)!(マジです)

多くのお客様に参加して頂き、楽しく食べて飲んで貰う事が支援に繋がる。。。そんな「福山フードフェスタ」です。

スタッフは飲食だけでなく、会場清掃やパフォーマンスして下さる多くの有名アーティストの方々まで全てボランティアです。

第3回福山フードフェスタまでカウントダウン!!!

皆様、福山の美味しい料理と盛りだくさんのイベントを楽しんで下さいね。

心より心よりお待ちしております。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2259/trackback