料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

ホテルシェレナ同窓会

2013年02月08日 05:15:12


早いモノで2月・・・・

先日は神戸にホテルシェレナ同窓会に参加致しました。

この同窓会も9回目・・・・来年は10回。。(9年前から始まって・・・・)

久しぶりに再会する方々は、そりゃもう「いいおっちゃん」ばかり笑

当時の部下もシェフとなり・・・時の流れを感じます。

僕が24歳くらいから4年ほどお世話になったホテル。。今は震災で閉館しております。

テクテクと歩きながら久しぶりに行きました。。。

20130204_172411

 

地下鉄西元町駅を上がったトコロ

レジデンスマンションになっておりました。

本館も建て替えられて。。。

 

 




同窓会は、今回少人数にも関わらず盛り上がり(笑)ある種「暴露大会」の様相を呈していました。

まぁ、なんとやんちゃな方々と同じホテルで働いていたモンだと。。。(え?人の事言えない?笑)

宿泊部、営業部、料飲部、調理部・・・調理部の出席率ナカナカいいです。

代表幹事の谷口さん、そして北さん、松井君・・・本当に毎年お疲れ様です。

来年、この同窓会も10回目となります。来年は10回目の記念になる様盛大な同窓会になる事を祈りつつ。

幹事の皆さんのお手伝いが出来れば・・・と思っております。

20130204_213310

 

僕の大先輩・・・師と言っても過言ではない森シェフ(中央)とANAクラウンプラザ料理長渡辺シェフ

次回も美味しいお酒を飲みましょう。。宜しくお願い致します。

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/2164/trackback