料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

プレッシャー

2010年09月11日 04:37:57

10月6日 めでたく当店は10周年記念です

来週火曜日の“オリーブオイル セミナー”も、“本物を伝える「食の侍」”イベントの一つとして、当店の10周年の企画の一つとしてオリーブオイル・ソムリエの藤本さんにご協力頂き開く事が出来ます。

参加ご希望の方、お待ちしておりますよ。

そして・・・

お客様から「10月は何をするの?」とお問い合わせをかなり前から頂いておりまして・・・・。

10年目に入って・・・(ど~する!ど~する!!)と自分に。。。

一昨年、大阪に伺った際にホテルグランヴィア大阪 佐々田シェフに久しぶりに再会。。

「周年の時に森シェフが山下さんのトコロに行ってるんですよね。。今度は僕も行きますよ~」と本気か冗談か・・・・。

開業から1年周年、3年周年と師匠の森シェフが福山に来て下さって。。(ありがとうございました!)

・・・・で、(お!これ。。)

ホテル勤務の頃は、企画は企画室が担当。。どうやって告知するか・・販売促進が。。

自営業ともなると、全て自分・・・・汗

それを望んで始めたんですけどね。

ま~ま~。。

「やるよ~」「じゃスタート!!」ってワケにも行きません・・・笑

そりゃ~も~ホテル時代に文句ばっかり言っておりましたが・・・・企画&販売促進の方々、営業の方々・・・スイマセン。

10月を目の前にして・・・山下はバタバタです。。。

先日、やっとメニュー構成を参加して下さるシェフの方々にメール出来ました。。(ホッ・・・)

日程&詳しいメニューは後日。。

ご期待ください

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/194/trackback