料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

開業12周年コラボディナー 4DAYS 終了

2012年10月30日 03:59:33


お陰さまで記念ディナーは多くのお客様にご来店頂き感謝感謝の内に終わりました。

ご参加頂いた和食店オーナーの方々・・・とてもとても個性的な面々。。笑

お店の定休日にも関わらずご好意に甘えてしまい、申し訳ございませんでした。

僕もスタッフも刺激的な4DAYSになりました。

開業からの友人として参加して下さった石岡さん。

 

 

 

 

 

 

 

福山フードフェスタに参加して知り合いになった皆様。。。

植岡さん。。

 

 

 

 

 

 

 

フードフェスタ 福活会 会長 宮田さん。

 

 

 

空手の師範もされている宮田さん

(なぜか・・・僕もファイティングポーズ)笑

 

 

 

最終日・・・昨夜の中串さん

 

 

 

 

 

 

 

料理内容はご参加下さったお客様のお楽しみ・・・と言う事で。。。

こんなに素晴らしいメンバーでコラボさせて頂けて、本当に幸せモノです。

「またコラボしよう!!」と宮田さんにもお言葉を頂き・・・・ホッとするやら、嬉しいやら。。。

料理や素材に対する考え方・・・気の配り方・・・・通ずるもの、近いもの・・・・感じる事が多過ぎて。。。。

「料理は人なり」

全ての和食オーナーが僕と同じ「ご来店の方々に喜んで貰おうよ!」と気持ちが一つになったからこそ!だったのではないでしょうか。。。

新たに13年目のスタートを踏み出したメゾンドゥシェフ。。。

ジックリ・・・ジックリ・・・・成長したいと思います。

 

このブログをチェックして下さっている皆様。。。

今後共宜しくお願い致します。

 

ビストロ メゾンドゥシェフ 山下慶峻

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1877/trackback