料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

朝倉さんのオリーヴオイルセミナー

2012年07月01日 02:12:45


良かった。。。。ホント、やっぱり「本物を伝える食の侍」を続けて良かったと思うひと時でした。

参加して下さった方々の反応でわかります。

僕も実際のトコロ、30年近く触れているオリーブオイル。。

今日は朝倉さんのお陰で目からウロコがポロポロ(笑)

僕が学んで来た事は無駄ではないけれど、僕自身が今日のセミナーで学んだ事の大きさは計り知れない感じです。

常々僕はスタッフにも「五感を使って・・・」とか「素材を感じて・・・」と言っているが・・・・朝倉さんの感覚はもう一つ?いや2つも3つも上を行く感覚です。

ストレートな物言いは嫌味も無く(いやホント)テンポ良くセミナーを皆さんが受けて下さいました。

内容は・・・せっかくお金を払って参加して下さった皆様の為にもシークレットですが(すいません)本当に嬉しかったですね。。。やって良かった!!

「次回は11月に・・・」と言って下さった朝倉さん。。(マジっすか?ホントに呼びますよ!?)

ありがとうございます。

そして、次回がとても楽しみです。また僕がアシスタント致します。

 
      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は料理人の方々にも参加して頂きたいな~と思いました。

これさえ知っておけば!!!って事がてんこ盛りでしたからね。

一般の方々もかなり面白い内容だったはずです。。。

最後に皆さんで記念撮影。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本物を伝える食の侍」会長 胃甲さん。やりましたね!!!

次回が本当に楽しみになりました。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1842/trackback