料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

時は過ぎ・・・

2012年05月16日 11:30:36


なかなかブログの更新が出来なくて、皆様申し訳ございません。

先日、僕が幼少期に過ごした家のお隣の方がご来店下さった。

3歳から小学4年生まで・・・・そう「悪がき」の頃です

ランドセルを玄関に投げて公園へ・・・・母が「ご飯!!」と呼びに来るまで遊んでいた。。。

隣の年上の兄ちゃん。。。可愛がってくれたなぁ~。。。

そのお母さんが来店して下さって、ナンだか不思議な感覚ですね。

そして当店のホームページを通じてメールを頂いた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はご馳走様でした。とても懐かしかったです。
あの可愛かった坊やがカッコいいシェフになり感激して帰ってきました。
お店は明るくてとてもいい雰囲気でしたし、お料理も美味しかったです。チャンスがあれば、また浩と共に行きたいと思いました。
帰りに、お母様とも話ができて懐かしい声を聞かせていただきました。
元気で頑張ってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心から感謝感謝。。。頑張ります。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1803/trackback