料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

感謝、そしてこれから

2011年10月21日 12:38:15


先日の神石高原マルシェ、本当に多くの方々のご協力により終了致しました。

多くの方々からお褒めのお言葉も頂戴し、屋外でのイベントの難しさも痛感しつつ・・・何より無事終了する事が出来ました。

日々、当店にご来店して下さるお客様に料理を提供している・・・・屋外イベントはメゾンドゥシェフのみを目的としていない不特定多数の方々がターゲット。。。(ん~~~~~)

主催者側のコンセプト、出店する側の想い・・・・そして何よりお客様。

もっと、もっと学ばなければ・・・と感じざるを得ない。

しかし今回本当に多くの神石高原町の方々との交流は、メゾンドゥシェフにとって大きな財産になった。

多少の疲れが無いと言えばウソになるが・・・まぁ~なんせ初めての事。。。やらないより行動を。。。です。

友人のブログに・・・

「人生に必要なのは洞察力、判断力、決断力、行動力、そして多少の運なのか」・・・・とあった。まさしく。。。。

色々な方向性があるが・・・今の僕に必要なのは・・・・と考えてしまう。。。。

大きなリスクを背負うほど、自惚れてはいないが・・・・まず自分を見つめ直す時間をとる事にしたい。

自分の料理とは・・・・・47歳にして感じる・・・・絶大な人気の味とはナンだろう・・・・・?(味だけでは無いのも理解しているつもりです)

これからのメゾンドゥシェフに期待して頂けるモノを見に着けたいと・・・・熱く感じる今日この頃。


神石高原町マルシェを全面的にバックアップして下さった皆々様に感謝の意を表したい。

そして、メゾンドゥシェフスタッフ。ありがとう。

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1627/trackback