料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

走って来た・・・・

2011年10月09日 04:59:54


考えてみれば、11年間走って来た・・・・ひたすら走って来た・・・・・

その瞬間瞬間、楽しい事ばかりだった気もする・・・・

精神的、肉体的にも・・・本当の意味での休息が必要なのではないか





今年に入り、頼まれた事はお断りする事無く・・・そして自分で「これは!」と思う事には積極的に参加させて頂いて来た。。。

イベントは今月15、16日で「神石高原マルシェ」が開催される。

「リアルマルシェ君 登場」と銘打って僕が・・・いや、ウチの店で出店させて頂く事になっている。

モチロン、通常通りスタッフ一丸となっての参加だ。全力投球で望みたい。

食べて見ごたえのあるレストラン屋台の予定です。

藤原厨機、アイミックス荒井さん、ジェイ・ワーク上堂薗さん、神石高原ポーク、高原野菜・・・・・料理としては一品の提供だが力が入らないワケがない。

屋台に厨房機器屋さんが入り、イベント会社が入るのだ。。。

期待していただきたい。(天候に左右されるのが気がかり・・・)

15日(土)はお店はディナー予約のみの営業、16日(日)はお店は休みます

 

 



11月に少しお休みを頂く予定にしております。

メゾンドゥシェフ 山下慶峻

 

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1620/trackback