料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

12年目突入です

2011年10月07日 12:52:34


日頃メゾンドゥシェフをご利用頂いている、ご利用頂いた事のある皆様。

お蔭様でメゾンドゥシェフは11周年を無事迎える事が出来ました。

昨年、10月1ヵ月間「10周年フェア」を私の先輩、友人シェフと行い、早いもので・・・、もう11年。。。

これからもスタッフ一同、一丸となって頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。








先月の「福山フードフェスタ」から1ヶ月。

先日、その反省会を行い当日の反省・今後の方向性などなど・・・かなり厳しく意見がございました。

気仙沼横丁の皆様からも、とても熱いメッセージを頂戴し、(僕達はまだまだ頑張らなきゃ・・・)と、ただただ思うばかり。。。

僕達は福山で何不自由なく営業させて頂いている・・・・何もかも震災で無くしてしまった方々に、これからも継続してやらなければならない事があるはずです。そう思わざるを得ません。。。

福山フードフェスタに来て下さった多くの皆様、改めて感謝を申し上げると共に・・・今後も「福活会」として「福山フードフェスタ」を行って行きたいと思います。

今回の経験を生かし、次回のフードフェスタは もっともっといい物にして行きたいと思います。

皆様のより一層のご支援を宜しくお願い致します。

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1618/trackback