料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

想いやり生乳 再開!

2011年09月15日 05:27:05


当店もバニラアイスでお世話になっている「想いやり生乳」が再開されます。

ストップした時点で急いで在庫の生乳でバニラを作り・・・今週末分・・・いけるかな?と思っていたトコロで再開の一報を聞きました。

99%の商品ではダメなんだ、100%じゃないと!と言う長谷川さんの熱い想いが届きました。

本当に良かった。

これで再び「世界で唯一の搾ったままの生乳」を使う事が出来ます。

当店からご購入して下さっているお客様にも、また喜んで頂けると思います。

(僕も毎日飲んでましたので・・・嬉しいです!)

想いやりファームの長谷川さん、スタッフの皆々様・・・相当な努力があったと思います。薄っぺらな言葉ですが「有難うございます」と言いたいです。

僕が今現在の考え方の根本になっているのが「想いやり生乳」です。

720mlで¥1050と言う価格がどうなのか。人それぞれ「モノサシ」の違いもございます。

僕はバリュー(価値)がある。と思っています。それは知れば知るほど・・・で、ご理解いただけている方々が沢山おられるのは素晴らしい事だと感じます。

これからも当店のバニラアイスは「想いやり生乳 100%使用」で参ります。

長谷川社長、想いやりファームの皆様、そしてこの地域で販売されているIKOさん、今後共ヨロシクお願い致します。

再開を喜ぶIKOさんのブログです。

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1588/trackback