料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

ちょっとだけ、行って来ました。。

2011年08月07日 04:35:30


エフエムふくやま開局15周年イベント。。

ほんの少し・・・30分ほどですが・・・行って来ました。

福山市民の皆さんはご存知でしょうね。。

77.7MHz 移動中継車です。

イベントは福山中央公園。。

ランチ終了の15時過ぎに行ったから・・・すでに「お楽しみ抽選会」が始まっておりました。汗・・・・

 

アングルが悪いせいか・・・お客様が写っていない・・・あはは

FMのパーソナリティーの方々が炎天下の中抽選結果を発表されてました。

多くの方々が参加されて、屋台もイッパイ!!

僕も今まで何度かお世話になった「エフエムふくやま」さん・・・そして今日も暑い中、音響の仕事をしていました。。僕の友人、アイミックス荒井修!!(手前の黒のズボンの方)

 

そして・・・音響のお手伝いで、神辺の「匠」オーナー丹下さん(写真左の黒のポロシャツの方)。。。

丹下さんからは意外なオファーを頂きました。。。

「シェフ~~、ネットTV出てくださいよ~」って・・・(ん???)

全然OKです。。なぜなら・・・僕で宜しければ・・・のスタンスですから。笑。。。って言うか・・・近い内に僕もタクちゃんにお願いする事があるから・・・・内容はヒミツ・・・笑



イベントで本当の意味での「縁の下の力持ち」音響!!!

(え?音が出ればいいんじゃないの?)って・・・・思ってませんか?皆さん。。。

大勢の方々が参加されて、イベントのタイムスケジュールのある「キッチリしたイベント」をされている方は必見!!

一度「アイミックス」さんにご相談下さい。(いい仕事しますよぉ~~~)

今年の「福山夏祭り」も音響はアイミックスさんです。。(知らなかったでしょ?)

夏祭りでアイミックスさんを見かけたら、「メゾンドゥシェフのブログ、見ました~!頑張って下さいね~!」と一声掛けてあげてくださいね。

 

さぁ~~~あちぃ~ですけど。。がんばろ~!!!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1477/trackback