料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

ハーブ入りラビオリ&イベント告知

2011年07月30日 03:33:23


久しぶりに。。。コレやろ。

自家製ラビオリの生地を延ばして・・・

 

ハーブをサンドして・・・また延ばして・・・

 

カットして・・・魚料理に。。

・・・魚が何か・・・わかんないっすね。笑

 

¥5800の料理でご提供しております。


写真を撮るの忘れましたが・・・・緑色の自家製麺も仕込みました。。。

緑はホウレン草の色素を採って・・・え?どうやって??ムフフ・・・

実は僕が20歳くらいの時、大阪のホテルで教えて頂きました。。。

驚くほどグリ~~~ン!!の自家製パスタ。。モチロン添加物無し。

まだカットしていないので、どうする??フィットチーネもいいよね~。

お楽しみに!!


今日は朝イチで「神石高原マルシェ」に。。

仕事前、しかも2日間の初日スタートしたばかり・・・でしたので、人もまばら・・・でもお昼前はドンドン。。すごっ!

美味しそうな料理が沢山!!

明日もやってますので、ご家族でいかがでしょう??

(メゾンドゥシェフが出店しているワケではございません)笑

 

いいな~~~。あんなイベント。。。やりたい。

あ・・・・しかし。。福山のイベントで、私お手伝いします。

福山フードフェスタ」9月4日(日) 福山市本町 トライアングル広場

先日知りまして・・・・汗・・・・。。。

まだ僕にもお手伝い出来る事があれば・・・と思っております。

関係者の皆様ヨロシクお願い致します。

 

連日・・・・マジで暑いです。。

同じ日本でも、大雨のトコロもあり・・・まだまだ原発事故の影響も。。。

皆で頑張って行きましょう!!!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1448/trackback