料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

友からの吉報

2011年07月17日 05:26:16


昨年のメゾンドゥシェフ10周年企画に参加してくれた東京南麻布「ル・ロンポワン」町田雄一郎シェフから嬉しい知らせ。。

「ル・ロンポワン」がミシュランに掲載されたのだ。

 

最新のミシュラン。。(ロンポワンはp.260です)

本当に嬉しい。

数年前、東京のホテルに在籍していた頃のメンバーでプチ同窓会をする事になり・・・当時町田シェフはアルバイト・・・だったにもかかわらず、快く幹事を引き受けてくれて。。。

彼はそう言うヤツである。。

その時お邪魔した「プチ・ニース」さん、翌日町田シェフとランチをさせて頂いた「ラ・リューン」さんも今回のミシュランに掲載されている。。。素晴らしいなぁ~

昨年の当店10周年企画でもソッコーでOKの返事を頂戴し・・・当日は食材持込みで、とってもパワフルなディナー&ランチだったのはつい最近のようだ。

2010年10月15日のブログより

最近ではSNS(facebook)でもコンタクトをとり合える事も僕の中では嬉しい事。(いや~便利やな~)

彼には色々な面で勉強させてもらう事も多く、同じステージに立つ飲食店経営者としてディスカッションさせてもらっている。

僕も日頃から「熱い」いや「熱苦しい」とか言われているが・・・町田シェフには、かなわない・・・・ははは。





ここ数ヶ月、本当に色々な事を考え・・・そろそろ実行に移す時が僕にも来ている。

この度、町田シェフの嬉しい出来事で僕も背中を押された気がする。


本当に感謝である。有難う!町田雄一郎シェフ





追伸

新規スタッフを募集します。

最近お話しをさせてもらっている方も含めて。。

今まで以上にお客様に喜んで頂ける店作りをしたいと思います。

当店スタッフ希望はお電話下さい。

メゾンドゥシェフ 山下慶峻

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1425/trackback