料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

7・3 軽トラ市 雨and笑

2011年07月06日 12:51:02


更新、遅っ!!!!(スイマセン)

行って来ました軽トラ市。。

今回は2度目の参加・・・って事で、要領を理解してる様で・・・してない感じ。。。反省。

とは言え。。こんな感じ・・・・コレ見てからIKOさんのブログあや花さんのブログまた僕のブログに帰って来て・・・・。


はい!そう言う事。笑

しかし・・・

みなさん・・・かなりポジティブ。。。スゴイ。。。

だから来たんですよ。コレホント。

みんな、いい人ばかり。。。

とは言え・・・ず~~~っと、いちごシェークを飲んでいた訳ではございません。わはは(美味しかった)

ブルーベリーのヤツも最高だったし・・・ん~~~~。癖になる。。。

僕の仕事は・・・と考えて参加しているのですが、やっぱり素材を大切に・・・と考えると・・・ソテー・・・ボイル・・・とシンプルに。。。

「いこうさんのお店」にある調味料を使用したり・・・・(いい物イッパイあるから・・・最高です・・・ふふ)

でも・・・次回(9月)からは、もっと×3・・・考えます。やっぱ仕込みして行きますよ。俺。。。

ちょっと・・・肉系・・・魚系・・・ソース系・・・仕込んで・・・。はい。

みなさん、すっごく期待してくれてるんで・・・お応えします!!!

宣言しておきますよ。ホント。

9月の軽トラ市。。か・な・り!美味しいヤツ!!やります!!!

 

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1405/trackback