料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

デジタル化・・・

2011年07月03日 05:30:07


そして僕にデジタル化の波が・・・

このブログを見ておられる“アラフィフ”の皆様・・・携帯はスマホになりましたでしょうか・・・??

10日ほど前に私機種変したのですが・・・・まぁ~~~~大変よ~奥さん!(ちゃうか・・)笑

これ程までに苦労するとは・・・・。。。

メール打つのは遅い・・・・それだけなら良いけど・・・・

電話を取れない(笑)

取り方がわかんなかった。。。わはは

いやいやいやいや!!!!僕だけじゃ~ないはず!!!!(え?君も??)

メールなんて・・・・ボタンじゃ~ないのって・・・・どうよ!!!まぁ~ミスタッチの多い事!多い事!!

機能?もぉ~ねぇ~!あり過ぎてワケわからん!


くれぐれも「シェフ・・・携帯・・・慣れた?」な~んて聞かない様に。

と~ぶん、無理よ・・・・コイツ使いこなすなんて・・・・。

あぁ~オッサン丸出し・・・・・

 

「スマホでモバゲー」・・・・最初からわかった?「スマートフォンでモバイルゲーム」って・・・・。

わからんよね~!んなモン!

でも、わかんないのが悔しいので・・・まぁ~考えた考えた。。。

アレと一緒よ!

「関ジャニ∞」・・・・・・「セキジャニ・・?無限大・・・?ナニそれ??」

いやいやいや!!!オレだけじゃ~ないはず!!!!

関西ジャニーズ8(エイト)!!!ややこしいぃ~ねん!!

でも、間違いなく今日。。今!!「スマホでモバゲー」をこのブログで理解した人がいるはず!!


ま・・・少しでもアラフィフの手助けになれば・・・いいんですけど。

って事に・・・して下さい。

以上

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1401/trackback