料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

想いやり講演会

2011年05月16日 05:23:41


先ほど。

本日の13時30分~開催いたしました。

「本物を伝える食の侍」主催

想いやり講演会


初めての3人セッション形式。ナビゲーターの奥田哲生さん、本当に有難うございました。

会場も素晴らしいかったけれど、今回の講演会は良かった~!

日々の生活のヒントが盛り沢山でした。

僕自身、長谷川さんの講演会は何度も何度も聴かせて頂いているけれど、今回のセッションは参加して下さった方々が理解して頂くには、本当に良いスタイルだった気がします。

ナビゲーターの奥田さんもおっしゃっておられましたが、次回(多分、秋)には再度講演会を!!

次回もセッション形式が良いな~。

参加頂いた皆様、ご意見・感想を頂けると嬉しいです。

終了して、ある方が・・・

「おれ、小2から牛乳飲んでないんよ・・」と。。

胃甲さんが「それなら!!ちょっと飲んでみて!」

そしたら。。。。



ん?









わざとこの表情にして頂いたワケではございません。(すげーGOOD なショットでしょ?)

で!はい。ポーズ。

目からウロコの方が、又一人。。(やった~)

皆様がお帰りになって・・・記念撮影。。

(オレが邪魔・・・って噂もある)・・・・汗


皆様。本当に有難うございます。

次回も今日とは違った内容で皆様に発信出来ればいいな~。。と考えております。

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1225/trackback