料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

中央アフリカのお話し会

2011年04月19日 03:13:41


参加させて頂きました。

とってもシンプルで・・・しかし深い内容ですね。

真代さんの行動力には、ただただ脱帽です。

主催されたIKOさん。本当に有難うございます。

  


日本に生まれた僕達がどれだけ豊かで、恵まれているか・・・。

いつの間にか慣れてしまっています。

毎日、エイズで何人もの人が亡くなっている現状・・・その理由と解決方法を模索する日々・・・・。

世界には、まだまだ想像を超える国が存在し援助を必要としております。

日本でメディアがデカデカと取り上げる事も無く・・・とても残念です。。

僕もこうしてお話しを伺う機会が無ければ気が付いていないワケで・・・

僕個人・・・メゾンドゥシェフ・・・・そして食の侍・・・少しでもお役に立てれば・・・・と思います。


真代さん、イベントをされるらしいです。

その時は是非是非協力させてくださいね。


中央アフリカのコーヒー、ご馳走様でした。


トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1157/trackback