料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

掲載されてます

2011年04月06日 03:15:42


本日の読売新聞 別冊「ひろしま県民情報」に掲載して頂きました。

朝、パン屋さんの友人Mさんからメールを頂き・・・感謝感謝。。

明後日の中国新聞メセマガには、10日(日)の軽トラ市が紹介されるらしいですよ。

先日もIKOさんと打ち合わせ。。「どんな感じでやるかな~~」と。。。考え中考え中・・・・。

午後からの「食のお話し会」IN 地吹町キッチンランドもまだまだ参加者募集中です。



先日頂いたパウンドケーキ。。

「ブログに載せますね~」と言っておきながら・・・・スイマセン。汗。。。

上品な感じが・・・いいですね~。


5月には想いやり生乳の長谷川さんが福山に!

今まで何度も何度も福山に来て下さっておりますが・・・・今回は!!熱いトークになりそうな予感。。。

皆様!ご期待下さいね。



色々と自粛ムードではありますが。

「ここでメゾンドゥシェフが頑張らなきゃ!!!」と言うつもりで連日スタッフとプチミーティング。

この頑張りが数年後、実を結ぶ事になる様に!!!

 

ガンバロ~!!!

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1129/trackback