料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

バタバタしてる割には・・・

2011年02月27日 03:22:51


春ですから・・・

と言うか、先日のカラオケ&神戸に行って、パワーを注入して頂いて。。

(ん~~~何かやらんとあかんなぁ~)と考えてます。。

でも、やる事もやらなきゃいけない事も山ほど・・・汗・・・・

3連チャンで・・・

 

パン・・・焼きました。。。って。。ちゃんと焼けたから(笑)

「3度目の正直」とはこの事。あはは

通常の営業で出せる日は、目の前・・・・か?


3月から新しいコース(シャンパンフェア&ホワイトデー)にて・・・素材に四苦八苦・・・

ふと・・・思い出したかのように・・・アノ素材!

皆様!!ご期待あれ!!3月10日入荷決定です。


スタッフ宮國クンが復帰したかと喜んでおりました。。。

またまた、皆様に残念なお知らせ。。。

スタッフ山下佑樹君が3月中で退店致します。。

3年間頑張ってくれて、本当に感謝感謝。

彼も悩んだ末の結論なので、気持ち良く送り出します。。


と・・・言う事で。。スタッフ募集しております。。

実は新しい事を考え中で。。仲間が必要です。

仕事ばかりでなく、たまに「わぁ~~~!」っとみんなで楽しく騒げる若者。。

大募集!です

給料、休み、制服、まかない、通勤方法・・・などなど

ご質問は面接時にお応えいたします。

内に秘めた熱いハートの君!!いっしょにやりませんか??


メゾンドゥシェフ 山下慶峻

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1085/trackback