料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

イベント・・・だらけ。

2011年02月24日 04:56:58


自分の首を・・・ですね。。。

ただでさえ、確定申告の時期・・・・なのに・・・・大丈夫か?オレ・・・・

3月から

・シャンパン&スパークリングフェア(4月末まで)

・3日間限定ホワイトデーフェア(3月11,12,13日)

・“出汁取り教室”(3月12,13日)

ここまでは、今までのブログにてご紹介させて頂いた。。。

そこに!!もう一つ。。。

3月16日(水)11時~13時

料理教室やります!(かなり・・・汗)

テーマは・・・・もう少し待って・・・・(って言うか・・・決まってるんですよ・・・頭の中では)

場所は福山市地吹町の藤原厨機「キッチンランド」“シェフの料理教室

なんと!この企画!!!僕も含めて4人のシェフが!!!

先日お世話になったカリスマ田淵シェフの「デザート教室」もあります!

そして!あの!島田シェフも!!

ん~~~~~~~~。。。このメンバーに僕が入って・・・いいのか~~~!?

僕がトップなのです。。。なぜか?って・・・・偶然です。笑

って言うか、後半はプレッシャーかかるじゃん。あはは

詳しくは近日中に「経済リポート」さんにも掲載されますが。。

参加ご希望の方!当店へご連絡!!!

定員25名です(かなりハードルが・・・・・・大丈夫か~オレ・・・・)

また内容はこのブログにて。

お楽しみに~~~

ご家庭で出来る美味しい料理を考えております。

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1081/trackback