料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

バレンタイン打ち上げ

2011年02月22日 05:10:16


先日お世話になったサンクラフィーユさんとの打ち上げ。。

田淵シェフと相談の上、全員参加の大カラオケ大会(?)

サンクラフィーユさんのブログにも登場致しましたが・・・(シェフ山下・・・ヒゲを剃りました)

日頃、一生懸命仕事をしているスタッフの慰労も兼ね、お互い個人店としての交流会も兼ねての楽しい楽しいカラオケとなりました。。

 

始めはおとなしく?・・・・まぁ~それが・・・段々と・・・笑

田淵シェフも熱唱!

 

ウチのスタッフとサンクラフィーユ・オーナーご夫妻。。

サンクラフィーユ2番手の中村君!!

 当店2番手の佐藤君もピンボケですが・・・熱唱!してます。。(ちなみに“ブルーハーツ”)

だんだん・・いい感じに・・・

 

 

アルコールもまわり・・・わはは・

撃沈・・・・笑(かなり気持ち良さそうなので・・・・起こす事も無く・・・ごめんね~)

最後は“お決まり”のツーショットで。。

個性豊かな両シェフの下、頑張っているスタッフの皆さん。。ストレス発散になったかなぁ~?

みんなが元気に大声で歌い、騒いでいるのを見て安心安心。。。

やっぱり、年に数回は仕事の話しは抜きにして“わ~~~~!”っと騒ぐのもいいね。



あ。ちなみに、シェフ山下は翌日神戸に「ホテル シェレナ同窓会」に参加。。。

連日美味しいお酒を飲みました。。。(飲みすぎ・・・)

 

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1052/trackback