料理長の家 メゾン・ドゥ・シェフ

シェフのブログ

定休日に・・・

2011年02月09日 12:59:12


スタッフ総動員でワックス掛け。。

何と言っても「バレンタインフェア」前日!!って事もあり・・・。皆気合充分!

サプライズ・・・と言えば。。

スタッフ宮國クンのメゾンドゥシェフ復帰。

彼とは色々と熱く語り、人生について・・・店を持つとは・・・と。。

心機一転。メゾンドゥシェフの軸となって頑張ってもらいたい。



僕も気分一新・・・

キッチン用サボシューズを新調しました。

中敷?

ご近所に「ファイテン」のショップがあり・・・ナンだかいいらしい・・・って事で。

常に立ち仕事の料理の世界。。。

(もう若くないよ~~~)笑




遅くなりましたが・・・・

昨日のバレンタインフェア。。。サンクラフィーユさんに御用意して頂いたデザートは完売しました。

皆様に喜んで頂けて・・・・ホッとしております。。

明日も・・・違うデザート・・・・・ムフ・・・・・

ちなみに明日は「ショコラ・ドリーム」

「さすがカリスマシェフ!」と思ったのは

田淵シェフが「バレンタインデーまで、だんだんチョコレートの味を濃くして行こうと思って・・・」

そこまで考えて下さっております。(だから今日はホワイトチョコ!)

ランチもディナーもお楽しみ頂けます。。。

ご予約時に「バレンタインフェアのデザートを取り置きして下さい!」って言うリクエストもOKですよ。

お待ちしております!!

あ・・・このブログを見てサンクラフィーユさんに購入もOKです。

「メゾンドゥシェフのブログを見て」と言って頂けると、田淵シェフも喜んで下さると思います。

(モチロン、僕も嬉しいです!!)

トラックバックURL: http://www.maisondechef.com/archives/1001/trackback